2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見えるか見えないかの瀬戸際

アンジェラートは下着が見えたらテンション上がるんだ。男女問わず。モロ見えはちょっと引く。 ちらっと見えるのは良き。しかし、見えるか見えないかの瀬戸際が最もテンション上がる。わかります? 見えるか見えないかの瀬戸際。相手がこれは下着見えるので…

この先のセックス事情

この先のセックス事情が読めない。 皆、社会人になったから今ほどセックス出来ないからもうセックスしばらくしないのでは?セックスする相手をアプリで探すのもあれだし。 知らない人抱けない←月1で出来たら良い方かな? 上手な友人から誘われたら、喜んで…

胸とスリーサイズ

突然だけど、私は巨乳ではない。 かと絶壁ではないが、そんなに胸はない。何カップかと言われたら、D70だ。 しかし、三次元のD70はそんなにない。パイずりはまず出来ない。 こんなもんかってなる…。二次元のDは凄い大きいのに何故、三次元はこんなに違うのか…

再び

まさか再びセックスするとは思わなかった。 だって、もう次はないと思ったから。相手はバイト帰りだからスーツで来てたけど、20時からホテル宿泊は初めて✨にしても、相手は相変わらず激しいわ。 最近は射精コントロール出来るようになったようで凄いや。 私…

寂しいなぁ…。

長年セックスしてた相手とこの祝日にする予定が なくなってしまい、しかも今月はもう出来ない事が判明…。ショックだなぁ…。来月から社会人だから平日誘えないし、祝日だけかな? 勤務形態聞いてないからあれだけど。いや、それさえも出来ないかもしらないよ…

初めて書く人

実は高校生の時から地元の友達とセックスしてたんだ。初めてだった。 まぁ、初めては下手のわかるよ。だけど、やっぱり下手何回しても。 何で何年しても前戯下手なの。 しかも、なかなか硬さもないし早漏。良いところはたまに、お土産かお金くれるときかな?…

母親は。

書くことないなぁと思ったら。あった。 母親は私がセックスしたことないと思ってるそうで。えっ? 私、14歳でしたよ。 19歳から本番してるし、20歳からある人とは 生セックスしてるよ。それに、先月はホテルでは深夜に2人もしたよ。 流石にセックスしたこと…

生での快楽

生って気持ちいいの? 気持ちいい! 本当に凄い! 何一つ隔たりなく直接来るからヤバいの。奥深く当たると逝くの。 何であんなに気持ちいいの? ゴムでも逝くけど、生の方がいい!後、中だしが興奮する。 出されてるあの瞬間がたまらん。 抱きたい相手でない…

飲むきっかけ。

昨日のブログでピルを飲んでると書いたのできっかけを。1つは避妊。 快楽を求めすぎた結果だね。 決めた時間に毎日飲むのが大事。 そのおかけで今がある…。 ゴムしてて失敗したこともあったのも大きい。2つ目は生理。 数ヶ月に1度不安定だったから それを…

より上手に

今日は仕事がないから、昼間から長年の友人とセックスした。 中学生の頃からだから、随分長い。その人とは毎月してるが、先月はその人以外にも セックスをしたから少しその話もした。 まぁ、付き合ってる訳ではないから他の人としても問題はない。他の人とし…

電話しながら

ついにやってしまった…。 いや、あのね。 元々、自分で快楽を得てたのよ。 その後で、LINE見たら通知が来てて 電話しても良いかと来てたから、良いと言って 電話してたらさ。電話しながらやったらどうだろうと思って やってしまった…。あまり動かすとバレる…

見せたいのかな? それなら上半身が観たい。

今日も好きな人の話になるなぁ…。 ネタがありすぎるんだよ。 本当は昨日のおまけに書こうと思ったけど、長文過ぎるから辞めた←時は数週間前に遡る。 上司と明日の仕事の話を男性更衣室の前でしてたので話していると、更衣室の扉が全開で好きな人はパンツが見…

下着事情

昨日の続き更新したということで。 起きてるからセーフとしておいて←私は下着は上下揃えてる。 いつセックスしても良いようにといえのもあるし、 やっぱり上下揃ってるのがしっくり来る。後、必ずサイズを店員の人に測って貰ってから買うね! サイズ測るの大…

下着の見せ合い

今日の昼のこと。 ふと、女性パートさんが帰るので着替えていると その女性パートさんのパンツが見えてしまった。すると、他の女性パートさんたちがそのパンツ可愛いねとなりそこからまさかのそれそれ履いてる下着の色を言ったり、かつ一部を見せるというこ…

性欲

このブログを書いて1ヶ月近くたつが、誰かしら読んでくれて何より。さて、そもそも性欲についてブログ書いてないとふと思ったので書いてみた。性欲って男女どっちにもあるけど、ピークが違う。 男は10代後半から20代前半 女は30代後半から40代前半。 この差…

神野大地選手

東京マラソンで神野選手が走ってましたね✨ 日本人5位。総合8位と昨年より良い結果を出したの嬉しい(* ´ ▽ ` *)神野選手はケニアで練習を積み重ねて、努力して良い結果を出せた。 まだ、オリンピックに出れるかは9月にならないとわからないけどとりあえずオ…

人は見た目ではないのね。

信じがたいことがある。 決して顔は良くない。内向的かつ仕事が出来ない。 更には内定も貰えず就職浪人して1年たつも、未だに内定がない男性が私の友人にいる。こんな中、性格は良い。料理が出来る。 話が面白い。だけで、彼女が現在いる。 何故か知らない…

生理って嫌だ。

生理って嫌だ。 女性なら誰もが思う。面倒。身体の調子が悪くなる。 予定が変わるなど様々ある。私の場合は単純にセックス出来なくなるから嫌だ。 本番出来ないセックスは嫌だ。 常にセックスしたい(実際は無理だけど)身として 生理って本当に嫌だ。それに比…