この先のセックス事情

この先のセックス事情が読めない。
皆、社会人になったから今ほどセックス出来ないからもうセックスしばらくしないのでは?

セックスする相手をアプリで探すのもあれだし。
知らない人抱けない←

月1で出来たら良い方かな?
上手な友人から誘われたら、喜んで向かうけどね。

他の人はセックスどうしてるんだろう?
女友達はセックスしてない以前にしたことない人ばかりであれだから、男友達次第だけど…。

会社の人とはしたことないなぁ…。
するとしたら私が抱きたいと思った人が良い。
いや、好きな人を抱きたい!!

来月からセックスする機会あるのかな私。
しないまま終わるのは嫌だなぁ…。