見えるか見えないかの瀬戸際

アンジェラートは下着が見えたらテンション上がるんだ。男女問わず。

モロ見えはちょっと引く。
ちらっと見えるのは良き。

しかし、見えるか見えないかの瀬戸際が最もテンション上がる。

わかります?
見えるか見えないかの瀬戸際。

相手がこれは下着見えるのではというぐらいの露出した物を着てたら、最初からドキドキ。
そうでもないけど、ふと瞬間見えそうになった時と言ったらもうヤバい。

でも結局、見えなかったとしよう。
一見、テンション下がると思いきや。
ここで、妄想がはかどる。

何色かな? どんなものかな?

とにかく妄想がはかどって、テンション上がったままになるやつ←
そして、次は見えないかと勝手に期待。

結論。
見えた時より、見えるか見えないかの瀬戸際が一番エロい。テンションが上がる。

わかってくれる人いるかな?