猿みたいなセックス

1ヶ月ぶりに本番有りのセックスをした。
お互い久々だし、その人とは先月出来なかったからか相当お互い興奮してた。

だって、相変わらず中は凄い濡れてるし熱い。
それに、中は相当締め付けてたみたいで
入れただけで逝きそうだったって。

私も逝きそうだったし、何せあんなに自分から
入れて欲しいと願ったの初めてかも。


最初の一回はいつも通りだった。
凄かったのはその後。

逝った後なのにお互い興奮が全然冷めないし、
お掃除フェラした後でも勃ったままで
そのまま二回目に突入。

いつもは二回目はバックだけど、
正常位で動いたばかりだから、自分で騎乗位した。
凄い早めに激しく動いちゃった。

その人もびっくりして、今日いつも以上に積極的だねと言ってた。

だけど、結局私が先に逝っちゃうから
その人が騎乗位のまま下からつついてくれた。
こんな体位初めてだけど、良くて
そのまま二回目が終わった。

間もないまましたから猿みたいにセックスしちゃった。こんなに互いに求めあって激しくセックスしたの初めて。

その人と10年以上してるのに、未だに飽きないのは良いこと。
身体の相性は良いと思う。

また2週間後にしたいな。
思い出したら興奮した。