カラオケにて

カラオケって書くと、カラオケでセックスしたの?
と思われそうだけど違う(ヾ(´・ω・`)

昨日、男女7人でカラオケ行って歌ったり
聴いてたんだけど男性陣が歌ってた曲が

脳内炸裂ガール ボカロ
集まれPARTY PEOPLE ヤバいTシャツ屋さん
恋のメガラバ    マキシマムザホルモン

だったんだ。
この曲達割とエロいよね(笑)
特に1曲目と3曲目はストレートに下ネタ。

これ、歌ってる男性陣がカッコいい、好きな人だったから最高だったの!!!

好きな人から出る下ネタほど良いものはない。
昨夜カラオケ行って良かった✨

好きな人や可愛い子、カッコいい人がエロい曲歌うと興奮する。 最高。

だって、下ネタが聴けるんだもん。
素晴らしい。

もちろん、それ以外にも健全な曲も歌ってた。
カッコ良かった( *´艸`)

未だに余韻がある。
ちなみに、私含めて7人中4人恋人いるのは驚いた👀‼️
運命の人、早く現れて欲しいと思ったよ!