またしても。

ブログ書く前に一昨日書いたものに捕捉したい。
連絡来なかった人は好きな人とは別の人。
他の人というのは、私が昔好きだった人で未練のある人。

これを踏まえて、ブログを読んで欲しい。

その他の人と昨日、二軒飲んだ後に
明日何もない?と言われ ないと答えた。

その人も明日は何もなかったようなので、
カラオケ行くか泊まるかのどっちがいいと言われ
ゆっくりしたいのと、行為してもいい人(してみたかった人)だったので泊まろうと言った❗

そして、ホテルに泊まることに
最初いろいろ話して、別々でシャワー浴びたけど
緊張したよね。
昔好きだった人であり、その人はいろんな話をしてくれるから楽しい人なのだ。
後、メガネ姿が好み←

そんな人とするのだから。
そして、ベッドで横になって
そういう行為はしたことないから教えてくださいと言われたのだ。

したことないのは知ってたけど、教えるとなると
私でいいの? ましてや初めが私で良いの?
そうなりながらも自分が感じるところを責めてもらったり、触り方を教えていった。

教えるの初めてだから戸惑った💦
でもね、触り方しっかりしてた。
普通に上手だった。 だって凄い濡れたし。
 
そして、いざ本番といったけど
なかなか上手くいかない。
初めてってこうだよね。
しかも、お酒まあまあ飲んでたというのもあったし

だけど、無事に卒業させてあげられたのかな?
ちなみに、誘ったきっかけは2月22日が誕生日だったからそれの祝いだったんだけど誕生日記念もあるのかな?
まぁ、相手が楽しんでくれて何より。
私もやってみたかった人とやれて、満足だし
また食事することになった。

そして、二軒の食事代とホテル代全部出してくれたから感謝だよー😭
数ヶ月から半年に1度会ってたけど、全部食事代出してくれるなかなかない人です。

それ抜きでも話が楽しいから、それだけでも満足なのに。

何はともあれ今月は念願にやりたかった人とやってばっかで凄い。
来月どうなるんだろう?