やっぱり

なんと明日の予定がなくなった。
(他の予定埋めたけど。)

信じられないことに、その連絡が来てない。
(他の人から聴いた。) 

更に、その他の人は別の予定があると言って
誰とも会わない事になる。

結論。
何で誘っておいて私に連絡来ないの?
何で別の予定入ってるの?

別の予定入ってる人が好きな人の事だったんだけど、それを聴いて私はその人と付き合う事はないんだろうなぁ…。 脈がないなと思った。

占いが必ず当たるわけではないのはわかる。
恐らく、何かやらかしたかもしれない。
だけど、付き合いたいと思うよ?

でも、このまま付き合う事ないんだろうなぁ…。
(占いは良い結果出てるから信じたいんだけど。)

この先どうなるんだろう?
結婚運良いらしく、結婚出来るみたいだけど
本当にするのかな?

というか、恋愛向いてない。
そのことを今日ホモの友達に話したら
そんな事ないよとか、本島は好きなんだけど耐えてるんだよとかフォローが優しすぎた。
可愛いとまで言ってくれる。
そんなこと言ってくれるのホモの友達だけだよ。
男友達はともかく、女友達にも言われてないわ←

ホモでなければ良いのに。
(好きだったから昔)


本当に恋愛向いてないんですよね。
両思いになった試しないの。
ならないの。
性格良くないのか、見た目なのか。

ちなみに、好きな人とは職場同じだから
何事もないようにやり通そう。

そして諦めようかな?
だから、明日は他の男性と会う予定入れたし。
だけど、諦められないんだろうなぁ…。
明日、連絡来たら驚くしそっちに向かうんだろうけど←

恋愛向いてないクセに人好きになるの何故なんだろうね? わからん。

アドバイス欲しい?
どうすればいいのこれ?

珍しく、アダルトネタでない。
たまにはいいか。