あなたは何派?

あなたは何派?
何派とは性行為のことをHと言うか、セックスと言うか、その他なのかという事。

私はセックス派。
Hという言葉は、なんか甘い言葉でなんか重いものを感じしまう。

私は性行為は気持ち良いし、すっきり、スカッとしてるから(もちろん甘い部分もあるが)というのと
そういうものはストレートにすっきりスカッと言いたいからセックス派なのだ。

にしても、Hと言う人結構多いんだよねぇ…。
女性はHと言う人が多く、男性はセックスと言う人が多いイメージだったけど、この前男性でHと言ってる人がいてびっくりした。

ちなみに、性行為の事をそれ以外の言葉で言ってる人に会ったことないから言ってる人がいたら
教えて欲しいなぁー!

そういうの気になるからさ😃