潮をこの前に久々に吹いてしまった。
ここ数年は吹くことなかったのに。
そもそも、そんなに指入れされなかったからね。

ちなみに初めて吹いたのは中3の春。
なんか吹きそうな気配はしたけど、本当に吹くとは…。
その人もびっくりして凄いって言ってた。

それからと言うものその人に指入れされると必ず吹いた。
量が凄いくて、床がヤバかった…。


初めてやった人に潮まで吹かれるの凄くない?
今は本番してて、指入れそんなにされないから
その人とは潮吹いてないけどね(笑)

あれ?
一番上に書いた出来事は?
それは別の人なんだよねぇ…。

近々その話も書こうかね。
その前に私の片思いをアダルト付きで聞いてほしい。