初めては…。

アダルトということは当然行為したことあるよね?
もちろん。

私はとても経験が早くて一通りの事は中学生のうちに済ました。

きっかけは誘われたからなんだけど、
中1の夏に当時好きだった人の家で二人で遊んでふと野球拳しようと言われたのがきっかけだ。

当時の自分は驚いたけど、勝てばといいと思ったし好きだった人から誘われたのが嬉しかったから断らなかった。

そして、野球拳をした後互いの身体を触ったぐらいでその日は終わった。

その夜は凄く興奮したのを覚えてる。
普通はそのまま本番までするんだろうけど、
本番したのは中2の秋だった…。

それまでは指や口での行為を覚えたり、指や口でされる行為に快楽を徐々に教えてくれた感じだった。

あまりにも早い経験だけど、当時は誰にも言わなかった。秘密にしときたかった。

後、後悔はない。
むしろ、初めてが私で良かったの?ってなるし
まぁ、私はその好きだった人に告白してフラれたけどそれでも関係は10年近く続いてる←

書いたこの日の昼もその人と行為したしね。
まぁ、とりあえず男女の一線を初めて越えたのは中1の夏。夏休み初日。

中2の秋の話は次の記事で。