まさかの誘い!

今月無事出来た!
正確にはセックスまではしてないけど、
これはもうしたことにする。

木曜日に食事の誘いが来たの。
相手は今年の猫の日の翌日に私で童貞を捨てた人。

そこからあまり連絡なかったからそれきりかと思ったら、誘われたから嬉しかった✨

美味しい焼き鳥屋ごちそうされたわ!

人肌恋しくなったみたいで、夜に共に寝たけど
やっぱり好きだわこういうの。

触り方が前より上手だし、指でクリと中逝かされちゃった。

後、胸好きなのかよく触ってた✨


相手は胸感じるって言ってて、感じてくれたのも嬉しかった。

再び出来た事に感謝。
次はいつかな?

ちなみに、近々面白いエロ漫画読んだからそれについてもブログに書くね!