令和初日にて

わーいヽ( ・∀・)ノ
本当に令和初日にセックスした!

久しぶりのセックスはもう気持ち良かった…!!
すぐに私は濡れるし、相手も先端濡れてるし。
今すぐにでも本番がしたいってなってた←

でもそこは、じっと我慢して抱き合うの。
相手の身体は温かいし、匂いが好き。
抱き締めると落ち着くの。

後、今日の為に新しい下着にしたら褒めてくれた 気に入ってくれたから、買ったかいあった。
嬉しい✨

そして、正常位するけどすぐに私が逝ってしまうのこれが。私、本番はすぐに逝っちゃうの←

今日は相手の予定で2時間ぐらいしか居られなかったけど、2回もやったし本当に満足。

令和初日から良いセックス出来た。
やっぱり、10年以上してる相手で上手だから安心してセックス出来る!

幸せ( *´艸`)