あつまれパーティーピーポー

あつまれパーティーピーポーという曲にハマってるんだか、母親がその歌詞を見たのさ。

レッドブルウォッカ割って飲んで吐いた
女持ち帰って

↑ここ。

女持ち帰るって凄い歌詞だね。と母親。

えっ!?
そんなに凄い歌詞かな?

それで凄いなら、ホルモンはどうなるの?
恋のメガラバなんて相当過激よ?
それに、ホルモンの歌詞はエロいの多いよ。

9mmのICRAという曲どうなるの?
全部歌詞エロいストーリーだよ?

Acid Black Cherryどうなるの?
ピストルなんてモロよ?

Xどうなるの?
オルガスムなんて題名から歌詞まで全部過激よ。

となってしまうのよね。

エロい歌詞が好きな私と歓迎、大歓迎の大好きなんだけど。母親は苦手なのかな?

でも、中森明菜の少女Aそんな感じするんだけどなぁ…。