前戯の夢

今朝はまさかのラブホで前戯される夢を見た。
気持ち良かった✨

私の性感帯である、腰や背中、首筋を触れられ
舐められたからもう快楽が…。
夢でもこんなに感じることがあるのね。

ちなみに、相手は小中同じ同級生だった。
その人とはセックスしたことないし、仲良くないゆだけど私が中学生のプールの時にその人の上半身が
あまりにもカッコよくて。
素晴らしく腹筋割れてて、腕にもしっかり筋肉があって思わず抱かれたいと思ったの。

そんな人との前戯は最高だった。
本番前に目が覚めたの…(´・ω・`)
それと、その人のものが下着越しから固くなってるのもわかったけど小さかったんだ…。

(その人、実際は大きかったら大変その夢は失礼だよね。 会うことないだろうけど。)

こんなにもはっきり覚えてる夢初めて見た。
もう、長らくセックスしてないからだよ。

セックスしたい!
抱きたい相手とセックスしたい☆