見せたいのかな? それなら上半身が観たい。

今日も好きな人の話になるなぁ…。
ネタがありすぎるんだよ。
本当は昨日のおまけに書こうと思ったけど、長文過ぎるから辞めた←

時は数週間前に遡る。
上司と明日の仕事の話を男性更衣室の前でしてたので話していると、更衣室の扉が全開で好きな人はパンツが見えたのだった。
(こんなことってあるんだという題名のブログに詳しくは書いてあるので観てね✨)

その話を別の男性社員にしたら、好きな人は作業着から私服に着替えるときに上半身も脱ぐとのこと。
(作業着の下にTシャツ着てるし、職場から自宅まで近いからから別に着替えなくてもいいのではとのこと。)

しかも、扉全開でも着替えの時にパンツ一丁になるからねとのこと。
その話を聞いた私は、身体見せたいのかな?
露出狂かな?と思った←
(そんなわけないだろうに。ごめんよ。)

そして、私はその男性社員にもし
更衣室が扉全開になってて、その好きな人がパンツ一丁のところに出くわしてたらどうしようと言った。(その前に扉全開だったら、全開な事に気づけとの話だけど←)

その時はごちそうさまですと言えば良いんじゃないとのこと。

確かにこちそうさまなんだけど。
なんだけどさぁ…。
誰に見られても気にしないのかな?
というか、私に見られたら不愉快にならない?

いろいろ思うことがあるんだけどなぁ…。
だけど、上半身観たいなぁ…。
腹筋、筋肉なくてもいいから観たい❗
あわよくば、抱かせて←

結局今日も、好きな人とセックスしたいになるというオチね。
にしても、このパンツ一丁になるネタ、
本人に聴きたいなぁー。 
事情聴取不回避案件だよこれ?
そうじゃない?