電話しながら

ついにやってしまった…。
いや、あのね。
元々、自分で快楽を得てたのよ。
その後で、LINE見たら通知が来てて
電話しても良いかと来てたから、良いと言って
電話してたらさ。

電話しながらやったらどうだろうと思って
やってしまった…。

あまり動かすとバレるから、Gスポットを指で刺激するのをたまにしてたんだけどさ。
楽しいねあれ←

バレるかバレないかのスリル。
流石に友人選んだけど、ごめんなさい。
恐らくバレてない。
声も平気だったし。

これ、好きな人にやったらヤバそう。
しないけどね。

このブログを書いて思い出したけど、
テレホンセックスってやったことないなぁ…。
したら楽しいのかな?
聴いたことはあるけど、したことある人を聴いたことないなぁ…。

したことある人いたら、教えて欲しいm(_ _)m