より上手に

今日は仕事がないから、昼間から長年の友人とセックスした。
中学生の頃からだから、随分長い。

その人とは毎月してるが、先月はその人以外にも
セックスをしたから少しその話もした。
まぁ、付き合ってる訳ではないから他の人としても問題はない。

他の人としたからなのだろうか。
私はわからなかったが、その人にフェラしたら
上手になってると言われた。
びっくりした私。

元々、私はフェラが上手みたいでその人や、よくいろんな人から褒められるのだが、まさかその人から
より上手に褒められるなんて…。

嬉しい(*´-`*)

ちなみに、いろんな人とセックスしてるけど
その人が一番上手なの。
だから、その人としたくなるのです。
好きな人が居ても。

後、抱き締めたときとイチャイチャしたときに
一番安心する。
長年やってて、信頼が最も出来るからかな?

今日は久々にたくさん指攻めされた。
指攻め上手過ぎる!
いつも思うけど、最初から上手だったんだよね。
あれは天性なのかな?
それとも相性?

私、余程相手が下手でなければ凄く濡れるんだけど
その人とだと、すぐに濡れる…!!!
だから、今日も2回目やるときに

もうこんなにすぐに濡れちゃって と

言われてしまった…。
濡れるのはいいことだし、男の人からしたら
自分のテクニックでこんなに感じて濡れるくれるのは嬉しいみたいで。

私は演技しないから。
濡れてたら本当に感じてる。

その人は4月から社会人だから、今までみたく出来なくなるから悲しいなぁ…。
その人とはあまりにも気持ちよすぎて、生本番してしまうぐらい。
(ピル毎日飲んでるよ。他の人とは生でしてないよ。ピルのこともいつかはブログに書こう…。)