下着事情

昨日の続き更新したということで。
起きてるからセーフとしておいて←

私は下着は上下揃えてる。
いつセックスしても良いようにといえのもあるし、
やっぱり上下揃ってるのがしっくり来る。

後、必ずサイズを店員の人に測って貰ってから買うね!
サイズ測るの大事←

ちなみに、好きな色はピンクかな?
水色、白、赤、黒、紺、オレンジも好き✨
個人的にはピンクと赤、黒、紺はセクシーなイメージ。

赤着けてたのを女友達達に着けてたときは驚かれた(笑)
黒も驚かれたけどね。

そして、今度下着買うときに緑と紫に挑戦したい!
似合うかはわからないけど。
似合ってたら良いよね✨

更に言うと自分の下着姿は自撮りしてる←
誰得ってなるけど。
しかも、誰にも見せない送らない載せないし。
なのに、撮りたくなるの😌✨

下着って見てて飽きないから好きだな…。
好きな人にぜひ見せたいし、セックスがしたい。

おまけ
好きな人に三連休何するのと聞かれてんですよ。
(実は今週三連休。)
何もないよ。 彼女とデートしないのって聞いたら
しないと答えたからどこか行こうよと言ってしまったやつな。

答えはゲームすると言って、断られたけど。
彼女持ちにそんなこと言うのはアカンけどダメ元で言ってしまうやつな。

にしても、彼女と春休みも会わないのと聞いたら会わないと言ってたような…。
彼女とそんなに会ってないのかな?
元々、そんなに会わないとは言ってたけど。
彼女の事を好きでなくなったら。
別れて私に会って欲しい。
占い通りに、運命の人が現れるまでは
付き合いたいの。

付き合わなくてもせめて、セックスがしたいの。
占い通りなら身体の相性がいいから。
(こんなこと好きな人に言えなさ←)
本当にいいのかはしないとわからないけど。