神野大地選手

東京マラソンで神野選手が走ってましたね✨
日本人5位。総合8位と昨年より良い結果を出したの嬉しい(* ´ ▽ ` *)

神野選手はケニアで練習を積み重ねて、努力して良い結果を出せた。
まだ、オリンピックに出れるかは9月にならないとわからないけどとりあえずオリンピックの予選会に出ることが決まって何より👏

何故、神野選手の事を書いたかと言うと
私は神野選手が好きなの!
箱根駅伝で山の神だった、あの走る姿に惚れて
かつあの顔の可愛さがたまらない✨

あの小柄な体格がまた良いの。
小柄なのにしっかり筋肉がついてて最高❗

神野選手に会ってあわよくば、抱かれたいなと思っちゃうの。
甘い顔で激しいセックスなんかしたら
もう堕ちてしまいそう…。

あぁ、神野選手が好き。
神野選手に抱かれたい…!!!