性欲

このブログを書いて1ヶ月近くたつが、誰かしら読んでくれて何より。

さて、そもそも性欲についてブログ書いてないとふと思ったので書いてみた。

性欲って男女どっちにもあるけど、ピークが違う。
男は10代後半から20代前半
女は30代後半から40代前半。
この差は面白いなとも思う。
というか、このピークが男女一緒だったら
どうなってたんだらなとも考えてしまう。

ちなみに、女は20歳から性欲増すそうで。
それは事実な気がする。
だって、年取ってから性欲増してるもん←
今からこんなにあったらこの先どうするのってなるけどね(笑)

性欲強いときは本当に強いからなぁ私…。
強すぎてもあれだけど、ないものねぇって…。
深く難しいと思う。