人は見た目ではないのね。

信じがたいことがある。
決して顔は良くない。内向的かつ仕事が出来ない。
更には内定も貰えず就職浪人して1年たつも、未だに内定がない男性が私の友人にいる。

こんな中、性格は良い。料理が出来る。
話が面白い。だけで、彼女が現在いる。
何故か知らないが、過去にも彼女が居た。

彼女が可愛いので正直不思議だ。
彼女達はバイトの中の彼を見てないから、魅力的に感じるのだろうか。

バイトの中を見てた。見ている人にとっては信じられない事だ。
それだではない。セフレが5、6人も居るのだ。
それを彼から聞いたとき嘘だと思ったが
本当のようで…。

その事、彼女も知ってるのと聞いたら
知ってるし、自分に戻ってくればいい。
自分を愛してくれたら良いと自身ありげに言ってきたとのこと。

信じられない世界だ。
彼に限ってそんなことになるだなんて。
ちなみに、セフレは全員ドMだそうで。
怖いわぁ…。

元々、彼とは私が学生の頃にバイト先で友達になって下ネタとか普通に話してて先日久々に会ってこんな話をしたんだけどさ。
近況がリア充過ぎるわ…。

私はその彼と本番してセックスするのは無理だけど、セフレは彼とセックスしてるとなるとねぇ…。

彼の顔写真ここに載せたいぐらいだよ。
私の身バレ防ぐ為に載せないけど。

にしても、本当にセックスに困らない生活やん。
うらやましい…。
毎日セックス三昧してもおかしくないよね。
しかも、相手が可愛いと尚更うらやましい。

次のアップデートで私にもこんなことないかな。
抱きたい人とセックスしまくりたい…。
セフレはこんなに多くなくていいから。
恋人1人だけで、充分だから…。

改めて言う。
人は見た目ではない。