こんなことってあるんだ。

これは、仕事終わりに上司と明日の仕事話をしていた時の事。

その話をしてたのが、男性更衣室近くで
上司がその場所に向かってたたときにびっくりした。 男性更衣室の扉が全開!!

しかも、その先では男性が下着姿だった…。
びっくりしたわ。
こんなことってあるんだ。

幸い上は着てたけど、これで着てなかったら尚更びっくりしてたんだろうなぁ…。
更に驚いたことに、下着姿になってた人が
まさかの私の好きな人!!!

ここで、どんなパンツ履いてるのか知ってしまったのだ…。
びっくりの反面、好きな人の下着姿が見れて嬉しかったです。

でもさ、扉は閉めよう?
他の人だったら大変だよ?

私も顔に表情が出てたのか、上司が場所を変えてくれた。 ありゃ戸惑うよ…。

にしても、いいの見れたなぁー←
他のも見たい…!