念願

私がバイトしていた頃、同じ年の人が好きだった。
面白くて、優しくて、変態で。
この人とセックス出来たらどれほどいいかと当時は思っていたが、彼女いたときもあったし
そもそも相手は私に興味ないからそんなことがなかった。

しかし、先週の金曜日の夜に偶然再会してしまった。数年会ってなかったから私の事覚えてると聴いたら覚えてくれたのだった。
最初はたわいのない話から仕事の話を外でダラダラしてた。
だけど、外は寒いし話し足りないし
話はアダルトな話になってた矢先に私は思わず相手にこう言ったのだった。

セックスしたくならない?
最近してないなら尚更。

お酒入ってないし、数年振りの再会なのによく誘ったと思うの。
それで、相手も🆗してくれていざホテルに行ったけどまぁ、ホテル入るの緊張したよね。

念願の相手とするんだもの。
元々外で私のセフレ(初めての相手)の話をしており、ホテルでもしてたものの
互いにお酒飲んで、私が相手に甘えたんだよねぇ。

相手はこんなに感じに甘えて来るのって言ってたけど、特別な甘え方だよみたいな感じに言って
胸触ってみると言ったら、そこから前戯が始まったよね。

感じるところあらかじめ言ったら足まで撫でられて、まぁ濡れてしまう。
あまりにも濡れて相手もびっくり。
私は相手のSっぷりと指と本番の激しさにびっくりしたよ!

それで久々に潮吹かれたし、こんなに激しく腰降って平気みたいな。
後、突然抱き締められたの興奮したなぁ…。

相手と一回終えるまでに二時間かかってびっくり。
その中でも相手の前で、自身のオナニーを見せてと言われてしたのも興奮した。
自分でするところ相手に見られるの好き←

ただ、何回もしたかったけど一回しか出来ないんだよと言ってたのでそれが残念。
もう二度と出来ないと思うから何回もしたかったし、こんなこと書いてたからやりたくなってしまった…。

忘れられないセックスだったなぁ…。