ふと思い出した話

これは私が学生の時の話。
放課後教室で1人レポートをしていたとき、
教室にいた男性4人が突然こんな話をしてた。

好きな体位って何?

驚いた。
私、ここに居ていいの? ってなったけど
とりあえずレポート進めた。

そして聞いてると、2人は正常位、1人はバックだったそれぞれそれらの良さを話していたが
1人だけその話に入らなかった子がいた。
恐らくその子はそういうことしたことないから
答えられなかったんだろうなぁ…。

可哀想に。
誰もが答えられるアダルトな話をしてあげてと
この時ほどそう思うことはなかった。

ちなみにアンジェラートは正常位、寝バック、対面座位が好き☆
どれも密着出来て気持ち良いの。
口づけ交わしながらだと尚更良い。
こんなこと書いてたら行為がしたくなるが、
上手な人か抱いてみたい人としかやりたくないなぁ…。今は。