互いの愛ある行為を私はまだ知らない

互いの愛ある行為を私はまだ知らない。
実はアンジェラートは恋人がいたことないのだ。

つまり今までの行為も全て友人と。
恋人とはしたことないのだ。

片思いのままの行為。
一方通行な行為しか私はまだ知らない。

両思いの互いの愛ある行為をしたとき、
私はどうなってしまうでしょう。
あまりにもその行為に美しく、感動して泣いてしまうのかな?

そうなった暁には慰めて欲しい。
そして、生きているうちに互いの愛ある行為を私は知りたい。
出来たら、今好きな人から知りたいけど
果たしてそんな日があるのだろうか?

占いで相性調べてしまうぐらい、本当に好き。
結構、相性いいと出るんだよね。
星座、血液型、兄弟構成で
だけど、占いだから当たるとは限らない。
当たって欲しいのに。

最後の方はタイトルと関係ないけど、とにかく
互いに愛ある行為を私は知りたい。
味わいたい。