今日の夢

夢を見た。
1つ目は家で赤と黒の金魚と黒い亀を飼う夢。
あまりにもリアルで目覚め今朝飼ってるか確認したぐらいだった。

問題は其の後に見た2つ目。
初めて行為したあの人と自宅でした夢だった。
11日にもしたあの人としたのに、夢に出るなんて驚き👀‼️

しかも、途中から両親が帰ってくるの。
それにも関わらず続けてる私達…。
この夢もあまりにもリアルでスリルがあって
気持ちよくて良い夢だった。

あの人とやらない日が昔は続くと夢に出てきてやってたけど、したばかりで出てきたのは初めてだから戸惑った。

何故あの人は私の夢に出てくるのかしら?
もしも、告白されたら付き合っちゃいそうね?
好きな人がいるにも関わらず。

これが夢でなく、現実なら尚更良かったのに…。
昼間から興奮したわ。