片思いの極み

少しでも優しくされたら本当に好きになってしまう惚れやすい私。

そんな私だから好きな人は常にいる。
複数もいるときもあったねぇ…。
現に一番好きだった人には10年近く片思いしてた。初めてやった相手。

だけど、今年に入ってから一番好きな人が変わった。会社の同僚だ。

最初は同僚みたいになりたいと憧れてたのに、
彼女いてモテるし、仕事出来るし、価値観合うし、面白くて優しいんだものなりたいわ。

彼女、可愛くて性格良いの。
美男美女カップルなの。

いつからだろう知らぬ間に君の事だけを夢中なって追いかけているよ。
春のざわめきに胸痛いよ。
神様意地悪しないで!

↑とある曲の歌詞引用。

まさに歌詞そのもの。
憧れからいつの間にかその人の側にいたいと思ってしまった。
そうなるとずっと同僚の事考えてる。
恋は盲目。 まさにそれ。

彼女居るのに、二人で遊んだこともあります
自分で誘ったのに、怖くなって人に相談したら
話し合いになって、相手は指導されたそうです。

本当は二人で遊べたらいいけど、それが見られるリスクあったのでそのまま二人遊ばなくて良かったと思ってる。


私は両思いになったことがない。
告白されたことあるけど、私は好きでなかったし
反対に私が好きだった人は、決して好きになってくれなかった。 今もそう。

実は最初のブログで占いが出来る友人にその人との相性を占ってもらった。
そしたら、相手は私の事を気になってて
私の事が好きになる。 身体の相性は抜群。
だけど、私はその人よりもっと良い人が表れるとのこと。


その好きに人よりも良い人が表れるなら早く出てきてほしい。
彼女が今も居るのを今日聞いたし、好きな人は私の事どう思ってるからわからないから。

進展するのか読めない。

この占いが当たるなら、私の好きな人よ
私の事を好きになってほしい。
彼女に申し訳ないけど、別れてほしい。
そして、その好きな人より良い人が出てくるまでは
付き合いたい。

好きな人の事をもっと知りたい。
服で見えないところが見たい。
抱き締めて、口づけ交わして、抱いて、抱かれて
1つになりたい。
だって身体の相性いいんだよ?
占いでそうでたら抱きたくなる←

私は彼女と別れたら告白しようと思いますと、占い出来る友人に言ったら。
それは男の人に告白させる方が良い。
(狩猟本能があるから)
待っていれば近いうちに告白されるよと。

だから私は待ってます。
別れて告白されるまで。

でも、彼女と上手くやってるよと言ってたから
別れないのかな?
先月はそんなに長く続かないと言ってたのに。

本当は別れたけどその事を知られたくないなら言ってないとかはないと思いたい。

そもそも、別れてほしいと願うなんてひどいよね。
彼女に申し訳ない。
それでも、私は好きなんです。同僚が。
あまりにも好きで、こんなに盲目で苦しい恋は初めて。

この恋愛に良い答えはないのかな?
誰か助言が欲しい…。