理想のセックス

記事のタイトルと読み返してみたら、
まだ理想のセックスを語ってなかったから語ることにした。

基本はイチャイチャとラブラブが良い。
ただ、互いに丁度良いSMがあるとより良きセックスになるかな?

どっちかがマグロは嫌だなぁ…。
単に受け入れるだけなのも嫌。

するなら責めたいよね。
抱かれに来るより、抱きに行く感じで。

それと、前戯は欲しいなぁ✨
しっかりと濡らして、たくさん責めて欲しい!
抱き締めたくなるから、相手の頭に自分の胸を持っていって抱き締めたいな。

言葉責めもあると良し。
あれあると興奮する。

そんな感じかな?
一番良い説明は実践だけど、実践くれる相手がいるかな?

いたら、連絡して欲しい←