たまには。そしていろいろ。

このたまにはというのは口で逝かせるという意味。
偶然にも今日は仕事休みだったんだお互い。
(ある意味奇跡。)

ということで、2週間ぶりにセックスした!
やっぱり気持ち良いセックスはいいなぁ。

そもそも、今日クリだけで最初の本番前に2回も
逝っちゃったしあっという間だった。

そして、2回目はたまには口で逝きたいというから
口だけでやったんだよね(笑)
フェラだけで、アレが固くなってきたり濡れてるの感じると気持ちが高まる!

無事に久々に口で逝かせたけど、出た精液全部飲んでしまった(笑)
(その人、そんなに量は多くないからあっさり飲めてしまう。しかも、そんなに苦くない。)

これで終わりかなと思うじゃん?
そこからまたクリ責めてくれたの!
私が逝きそうだと言うと胸まで舐めてくれてさ。
そりゃ逝っちゃうよ(笑)
そのやりとり数回した。

更に驚いた。
もう勃ってるの( ゚Д゚)!!!

あれ?
口で逝ってからそんなに時間たってないよね?
回復力早くない??

そう思いながら寝バックで本番した。
この前は濡れすぎて出来なかったから出来て
嬉しい。

そして、本番でも逝っちゃうから今日は何回
逝ったんだろうね?

とにかく回復力の早さに驚きといつもより気持ち良かった☆ 満足。

明日からまた仕事だから、なんとか頑張ろう。