匂い

今日、好きな人の匂いを改めて感じた。
2度目なんだけど、感じたのは。

感じることが出来たのは今までの中で市場近い距離にいたから。
説明が難しいが、割りと好きな匂い。
今まで好きで唯一、感じ取れた人の匂いとは
違う匂いだった。

人それぞれ匂いって違うのね(ヾ(´・ω・`)

まぁ、今日はある意味幸せだったかも。
ただ、あまりにExcelの出来なさを露呈したけど。

いいの。
昨日より明らかに進歩したから。

あー。
にしても、あの匂い好きだなぁ。
匂いに包まれたい、堪能したいから抱き締めたい←
(当然、セックスはしたい。←)

運命の人はどんな匂いなんだろう?
(運命の人は今の好きな人ではない。占いによると。) 運命の人は現れるかな?
現れるなら、今すぐ現れて。