連れ込み

久しぶり。
生きてるよとりあえずはね。

ふと、思い出したことがあるからそれを書くよ。

社員さんの息子が今年中学生になった。
すると、パートさんが中学生になったら、
家に女連れ込んでくるよ。

現に、うちの息子がそうだったし
今も彼女家に連れてくるからと。

最初はそんなことあるかなと思ったけど、
自分も中学生の時にそういうことしてたから
人の事何も言えなかった。

だからといって、私も中学生のときに
家に男家に連れ込んではとは言えないけどね☆

あの頃が懐かしい…。

日常に飽きてしまった時期が来た。
ヤバい。
何か革命的なこと起きないかな?
良い革命と刺激とそれらが良いエロに携わるといいんだけどねぇ…?